スポンサーサイト


今日のちくちくは??

今日は朝から昨日お話した、至急作りたいものを
ずっとちくちくしていましたo(*^^*)o

それは何かというとソーイングケース。
実はうちのすぐ近所に私の実家があって
しょっちゅう実家に行くんだけど
行くときに、いつもパッチワークが
実家で出来るように最低限
必要な道具を持っていくんだけど
ソーイングケースを持っていないから
いつもバックにむき出しに道具を入れて
実家に持っていってて
それももう限界なので
急ぎでソーイングケースを
作ることにしました。
母もパッチや手芸全般をやるから
道具は実家にもあるんだけど私は
やっぱり使い慣れた自分の道具がいいんだよね~~(; ̄ー ̄A アセアセ


でも朝からずっとやっていてまだこれしか
進んでいません。。。↓(; ̄ー ̄A アセアセ




conv30.jpg


思いっきり作りかけでごめんなさいっっ(≧▼≦;)アチャー

ボウタイはこれも初めて今回作りました(*^m^*) ムフッ
好きな大きさになるように製図から
はじめました♪♪
表は刺しゅうで、裏がボウタイになります♪
このアイディアもオリジナルです♪(; ̄ー ̄A アセアセ
もし可愛くできたらお友達との交換用にももう1つ作りたいなあ♪





そういえば昨日の作りかけのパッチ、母に見せたら
「布あわせが良くないわね~Ψ(`∀´)Ψウケケケ」と言われちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私的には好きな布あわせだったんだけどなあ~(; ̄ー ̄A アセアセ
いいと思っていたのは私だけだったのかなあ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・




スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
