

昨日の続き♪

昨日は続きを作るつもりが
お昼寝をしてしまって
結局あのあとは
何も進みませんでした~~(; ̄ー ̄A アセアセ


今日は朝からちくちくして昨日のダイアモンドの
ピースをつなぎ合わせましたイエイ~♪ (★^▽^)V
これで表面、裏面が出来ました♪
あとは
しつけ→キルティング→パイピング→ファスナー・・・などなど
まだ先は長いです(; ̄ー ̄A アセアセ

でももうひとがんばりしないとね☆(; ̄ー ̄A アセアセ



conv29.jpg



一応これってオリジナルなんだけど
なかなか自分的には今回、
可愛く製図できたなって
思っています~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ダイアモンドや三角って大好きな
パターンです♪
これからもダイアモンドや三角を使って
いろいろと作品を作りたいな~♪

そうそう☆
パイピングなんだけど、バイアスは
何色でどんな柄にすればいいだろう??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ドットやチェックより
違う感じを使いたいなあ。。。
色もきれいめな色がいいけど。。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・どうしよう。。。




ところで今、
急ぎで作りたいものをまた
思いついたので
すぐ作ろうかどうしようか
悩んでいま~すっっ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どうしてもすぐに必要な物で。。。
それは刺しゅう&パッチで作る予定の小物なんだけど
どんなものを作るかはまだ内緒♪(*^m^*) ムフッ



プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
