スポンサーサイト


ダブルウエディング完成♪

この前から作っていたダブルウエディング、
やっと完成しました♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
・・・でも今回もあまり満足のいかないものに
仕上がっちゃった(@_@;)パチクリ
ホントはもっとラブリーにしたかったな~(´・ω・`)ションボリ




さてさて、今回はミニタペに新しくしてみたことが
2つありました♪(*^m^*) ムフッ

1つは刺しゅう♪
タペに刺しゅうした作品を作るのが
夢だったんだけど早くも夢が叶い嬉しいですヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

そして2つ目は毛糸のお花モチーフ♪
もともと私が編み物を始めたのは
お花モチーフが作ってみたかったからと言っても
いいぐらい、お花のモチーフが好きで
今までに何個かお花モチーフを作ったことは
あったけどタペに付けたのは今回がはじめて♪(*^m^*) ムフッ

・・・でも今回久しぶりに編み物したから
編み方とかすっかり忘れちゃってて本を何度も
見て少し思い出しました(; ̄ー ̄A アセアセ
編み物もたまにはやらないとホントにすべて
忘れてしまいそう。。。(≧▼≦;)アチャー



それで出来上がったダブルウエディングのミニタペ
です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり↓







conv25.jpg


↓こちらは裏側♪♪
conv24.jpg


一緒に写っている毛糸は今回お花モチーフを作るのに
使ったハマナカのポーム♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
この毛糸、お気に入り♪



ダブルちゃんも仕上がったし、
次はこの前のバッグ型ポーチを
早く完成させなくては。。。
今日はバッグ型ポーチのキルティングを
したので明日は午前中はまた
パイピングの予定(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
バッグが完成したら次はコインパースや、
ダイアモンドポーチなど、
作りたいものが沢山あります~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
がんばるぞ~~p(*゜▽゜*)q




スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
