スポンサーサイト


過去の作品(^_^;

今日は過去の作品を載せてみました♪
(下手なので勇気のいることですが・・・(^_^;)
ののんこ♪ちゃんのusaコットンのお店のサイトにも
私の作品を載せていただいています(*^^*)
でもまだパッチワーク歴が短いのでホントに
私の作品ってヘタです。。。
今現在でパッチワーク歴1年5ヵ月ですが
なかなか上達しないです( -。-) =3 ふぅぅ







conv0014.jpg


↑このまあるいバニティはコットン&ペイント15号についていた型紙を使って作ったものです♪私が作ると形がいびつだけど今でもとってもお気に入りの作品です♪ 

conv0015.jpg


↑この右のペンケースは「15種類のパターンで作るパッチワーク」を見て作りました。この本では緑で作っていましたが私はピンクで作ってみました♪♪左はかぎ針ケースです。中はマリンの子供柄を使っています(*^^*)

conv0312.jpg


こちらは去年のクリスマス用に作ったタペストリーです♪♪
布選びで苦労した作品です(^_^;

次は何を作ろうか悩んでいます(^_^;
先日、鍋つかみを作ったんだけど、また同じサイズで、違うパターンで
鍋つかみでも作ろうかな♪♪
 
スポンサーサイト

テーマ : アクセス数
ジャンル : ブログ

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
