スポンサーサイト


アントマーサの図案で

この前から作り始めたダブルちゃん♪



前回ご紹介したダブルちゃんの
無地のイエローのピースが
なんかしっくりいかなくて
結局、グリーンとピンクの無地の
ピースに変えました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そしたらなんか締まった感じがして
すっきり見えていい感じに♪♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

昨日はダブルちゃんの
真ん中にくる部分の
刺しゅうをしました。

前回ご紹介した、
私が描いた図案、
刺しゅうしてみると
なんかしっくりいかなくて
なんだか可愛さにかけちゃって
物足りない感じに見えたので
やめました。

変わりに真ん中をなんの刺しゅうにしようか
すごく悩んでいたら目の前に
この前買ったアントマーサの
刺しゅう図案が♪o(*^^*)o
さっそくその図案を
使って刺しゅうすることに
決定(*^m^*) ムフッ

こうして刺しゅうしたのがこちら☆↓






conv2211.jpg




どうでしょうか??
私の刺しゅうの腕がまだ
初心者なのでいまいちですが、
遠目から見ればいい感じかも?!(; ̄ー ̄A アセアセ

あとは周りの始末をどうするか
考え中です。
バイアスにするか、
もしくはバイアスにしないタイプに
するか。
どっちがいいだろう。
でも真ん中の刺しゅうの生地が
白の無地で寂しい感じだから
バイアスつけて華やかに
してあげたほうがいいかも(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



ところでその今回使うのをやめた
刺しゅうがこちら☆↓





conv19.jpg



こうやってご紹介するのも
まったく気に入っていないから
最高に恥ずかしいんだけど
でもせっかく
刺しゅうしたので
もったいないので
載せてみました(; ̄ー ̄A アセアセ
・・・やっぱりかなり変なので
載せないほうが
よかったかなあ~(@_@;)パチクリ




う~ん。それにしてもあと何日で
このダブルちゃんのタペ
完成するかなあ・・・
今回は自分用なので
早く完成させて部屋に
飾りたいな(o^^o)ふふっ♪

ダブルちゃん今回はじめて作ったけど
とても簡単だし
その上パターンが可愛くて
とっても気に入っちゃった~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ




スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
