スポンサーサイト


ダブルウェディング

昨日の「何を作っているかな??」の
答えはダブルウェディングのわっか1つの
タペでした~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
お友達のひみちゃんや、よっちちゃんが
ダブルウェディングを
作っているのを見ていたらとっても
作りたくなっちゃって
作り始めました(*^m^*) ムフッ



昨日はあれからダブルウェディングで
使う布を選んでいました♪
昨日の画像のルシアンの花柄だと
布ちゃん自体はすっごく最高に
可愛いものの、
でもなんかよく見かけるような
(ルシアンの広告で・・・)
感じの作品になってしまうかなあと
思い、結局昨日の布はやめて
新しく布を選びなおしました。
(ヴィンテージのアニマル柄は変えずに
そのまま使用♪)

でもなかなかピンとくる生地が
思いつかず布選びは今日のお昼近くまで
かかることに・・・( ̄▽ ̄;) ヌオー
・・ただ単に私が優柔不断なだけ
なんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ

それで↓の布ちゃんに決定しました♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



conv18.jpg


悩んだわりには
結局いつもの私が大好きな布ちゃんを使うことに♪♪
このダブルの真ん中に描かれている絵は
私がこの水色のアニマル柄を見ながら
描いたものです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
写して描いたわけではなくて
見ながらざっと描いたものだから
ヘタなんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この鉛筆で描いてある絵の部分は
刺しゅうしますo(*^^*)oワクワク
楽しみだなあ~~☆
今日は早くちくちくして
つなげないといけないんだけど
その前にこの部分の
刺しゅうを先にしちゃおうかなあ(*^m^*) ムフッ
うまくできるといいけど。。。






そういえばこの前作っていた
バッグ型丸ポーチ、
その後は真ん中の部分も
つなげました♪

conv16.jpg


これも早く続きをしなくては。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今後はダブルウェディングのタペの
進み具合を載せていきたいなって
思っています~~(; ̄ー ̄A アセアセ
(わっか1個分だけどねく(*´ー`) エヘヘ)



・・・それにしても
今日も午前中、
1人でちくちく。。。
私の周りにはパッチワークする人って
近所に住んでいる
私の母ぐらいで
お友達にはパッチやる人がまったくいないから
寂しい~~(´・ω・`)ションボリ
ママ友達もみんなして
働いてる子ばかりだしね(´・ω・`)ションボリ

だれか私と一緒にちくちくして
くれないかなあ~グスグス (><。)。。
リンクお願いしているお友達の中に
関東の人っていなかったっけ~~??~(m~-~)σ"" ツンツン






スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
