スポンサーサイト


ティッシュボックスカバー

仲良しのお友達ぴょんちゃんからお誕生日のプレゼントに
ティッシュボックスカバーをいただきました

conv679.jpg

ラッピングのビニールには二ヶ所小さな白いリボンが
付いていてとっても可愛いの

画像でわかりずらくて残念ですが…(涙)

ラッピングから出すのがもったいなかったけど
出したところのお写真です☆

conv680.jpg

か…可愛すぎ~~

キルティングがとっても細かくてそろっていて感動~~
とっても勉強になります
ますますぴょんちゃんの大ファンになりました

そして…

conv682.jpg
お茶までいただきました

私は胃が弱くてあまりジュースだとか胃に負担が
かかるものがあまり飲めないので
その分お茶はよく飲むのでありがたいです
さっそくいただきましたが美味しくてまたまた感動~~

ぴょんちゃんいつもありがとう

これからも仲よくしてね

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
