スポンサーサイト


プレゼント♪

母の日のプレゼントに娘たちからSWIMMERのポーチを
三つも、いただきました

conv675.jpg

私のお誕生日が六月なのでお誕生日プレゼントも兼ねて…だそうです

少ないおこずかいなのにやりくりして沢山のポーチを
買ってくれてその優しい気持ちに感動しちゃいました
本当にどうもありがとう大切にするね♪

ステッチは最近はいろいろとあり、進んでいません

四月下旬に主人のお母さんが亡くなり、
そしてゴールデンウィーク中に今度は私のおばあちゃんが亡くなりました…

今年は主人が厄年なので年明けから立て続けに色々な事があったのですが、
不幸も続いて私もかなり気持ち的にしんどかったのですが、
子供たちの優しさや、そしてお仕事でも沢山の優しいお客様に支えられて日々がんばれています。

またお葬式等終わって落ち着いたら刺繍も頑張りたいと思っているので
また是非見てくださいね♪

いつも私のブログ、なかなか更新できていないのに
見て下さって本当にありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
