スポンサーサイト


娘の完成作品&ウエディング②

最近娘も
「ママみたくリネンにステッチしたいよ~」
と言うようになったので
さっそく娘がリネンの布にサモさんの小さな作品をステッチしましたshoko

conv657.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:DMC 28ct リネン

サモさんのこの前買った新刊からステッチしました。

娘も無事にリネンのステッチを完成する事が
出来て娘と一緒に大喜びでしたはーと

そして写真立てがあったので写真立てに入れて
お仕立てしました。

↓     ↓     ↓

conv658.jpg

ネコちゃんが白いので額の白枠が相性良くて
可愛くお仕立てが来ました。

娘も頑張っているので私も頑張っています(●^o^●)

私は…

↓     ↓      ↓

conv659.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

ウエディングの作品の人物が三人増えました。
左隅に白い刺しかけの部分がありますが、
これはいよいよ花嫁さんです。
今花嫁さんをステッチ中なので次回は花嫁さんを
お見せできるかと思いますshoko

ぱんだ頑張ります~ぱんだ


スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
