スポンサーサイト


クレヨンと子供達完成&ウエディング①

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますさくらんぼ

お正月はブログのお友達からもたくさん年賀状が
届いてすごく嬉しかったですはーと
ありがとうございました。

実は年末から休みなしでお仕事をしていて
なかなかブログのお友達のところに挨拶に伺う事も
できなくてごめんなさい…
今日もこのあとお仕事行ってきます(^_^;)

年賀状も毎年年末の26日ぐらいまでには
書き終えてポストに入れるのに今年は
12月31日に書き終えて慌ててポストに
入れる感じでした(+_+)
来年からは早め早めに行動できるように
心がけたいです。
時間がなくて今回の年賀状はステッチの作品を
載せた年賀状が作れなかったのが心残りです…
来年こそはステッチの年賀状にするぞ~~


さてさて、娘のクレヨンと子供たち完成です。

conv656.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:アイーダ 18ct

アイーダの18ctってすごく×が細かいのに
がんばって完成して本当にねこりんえらいなあ~と
感動してしまいました泣
次のねこりんの作品も楽しみですshoko

私は年末からサモさんの新しい作品をスタートしました。
ウエディングです。

conv655.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

これから花婿さんと花嫁さんも登場します。
この作品大作なので今年の完成第一作目となるように
気を引き締めて頑張りたいと思いま~すshoko

スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
