スポンサーサイト


アルバムのお教室完成&クレヨンと子供たち②

アルバムのお教室完成ですぱんだ

conv654.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン


11人の子供たちとっても可愛いですさくらんぼ

どの子も可愛いけどやっぱりサモさんの女の子は
すごく大好き♪
ステッチしていてすごく楽しいですはーと

この作品完成までサクサク進んであっという間でした♪
今はサモさんの結婚式のステッチをしています。

こちらは次回から載せていきたいと
思っていますやじるしくま


娘の方も進みました♪♪

まずは、娘ねこりんがステッチしているサモさんの、
クレヨンと子供たち。

conv653.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:アイーダ 18ct

子供が4人になりました。
あと1人で完成ですはーと

ねこりんのもう1つのサモさんのステッチ、

conv652.jpg
chart:P.Samouiloff 
「AGENDA 2010」

この作品も少しずつ頑張っているみたいですリボン
お花が増えて華やかになってきました(*^^)v

もう今年も数時間ですね~
今年は今日もお仕事で、お仕事を頑張った1年でした。
来年も元旦からお仕事です。
来年も、お仕事と、そしてステッチも頑張りたいです。

これからもよろしくお願いしますはーと

それでは良いお年をはーと


スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
