スポンサーサイト


アルバムのお教室②&クレヨンと子供達①

前回から始めたアルバムのお教室、
ここまで進みましたはーと


conv651.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン


子供たちの人数も少しずつ増えてきました。
この作品、子供たちがくっついているので
ステッチがやりやすくてサクサク進みます。

全部で11人なのであともう少しです(*^^)v
がんばりま~すはーと


タイトルの「アルバムのお教室」は、
この作品の図案の上にフランス語?で書かれていたのですが
おそらく訳すと「アルバムのお教室」なのかなあ~??
と思いそうしてしまいました(^_^;)
もし間違っていたらごめんなさい…


あと、娘もこのサモさんのステッチ本から
クレヨンを持った子供たちの刺繍をスタートしてここまで
進みましたはーと

conv650.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:アイーダ 18ct

娘は「冬休み中には完成させたいな~」
って言ってがんばってます♪

また進んだらお披露目しますね~くま星


スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
