fc2ブログ

完成しました&アルバムのお教室①

サモさんのステッチが完成しましたさくらんぼ

conv648.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart リネン

この作品、糸の色が分かりにくくて実はすごく苦労しました(>_<)
糸の番号は分かっているのですが、似たような色がいくつかあるので
ここの部分はオレンジ?それともうす茶色?それともピンクかなあ~??
・・・そんな感じで悩みながら進めていった作品でした…

なので色の間違えはかなりあると思います…
ごめんなさい(>_<)

この作品で一番のお気に入りの部分はやっぱり
キッチンセットです♪

こんなに可愛いキッチンの道具があったら
毎日が楽しくなりそうだよね(*^^)v

この作品で一番最後にステッチしたのは…

conv649.jpg
この左側の女の子です!

この子可愛いなあ♪♪♪


そして前回ご紹介したサモさんのステッチ本から
さっそくステッチをスタートしました。

conv647.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart 32ct リネン

この作品は集合写真だと思うのですが
この作品を本で見てあまりの可愛さに
ますますサモさんが大好きになりましたハート

この本の中から小学三年生の娘も新たにステッチを始めました。
娘はこの本に載っているペン立ての作品をステッチしています。
娘の作品も進んだらアップしたいと思ってますはーと


最近ブログ拍手を使えるようにしたところ、
沢山の拍手やコメント本当にありがとうございますくまはーと
とても励みになっていますはーと
コメント欄は復活の予定は今のところないので
これからも拍手の方でコメントいただけましたら
すごく嬉しいし励みになります(#^.^#)

実はあと、もう1つサモさんの結婚式の作品もステッチスタートしました(*^^)v
こちらも進んだらお披露目しますね~くま



スポンサーサイト



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索