

ソーイングの子供たち完成です

ソーイングの子供達、完成しました~

conv637.jpg
chart:「LES PETITS BRODEURS」 P.Samouiloff  
fabric:zweigart リネン32ct 

この作品で最後にステッチしたのは・・

conv638.jpg
この横を向いている女の子♪

この女の子のお洋服色もデザインもすごく可愛くて大好き♪
ステッチしていてとっても楽しかったです(*^^)v


そして・・・

conv640.jpg
chart:P.Samouiloff 
fabric:zweigart リネン

またまたサモさんの新しい図案をステッチ始めました。
この作品は小物にお仕立ての予定です♪


そしてそして・・・

conv639.jpg
chart:P.Samouiloff 
「AGENDA 2010」

9歳の娘がステッチしているサモさんです。
「AGENDA 2010」の本の中から選んでステッチしています。
夜、娘とステッチする時間が楽しいです♪


「ブログ拍手」復活しました♪
ブログの感想やコメントは「ブログ拍手」から
お願いします。

「ブログ拍手」なのでお返事ができませんが
よろしかったら利用していただけたら
すごく嬉しいです(*^^)v

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
