スポンサーサイト


♪お友達からのプレゼント♪

いつも私の事を気にかけてくれて優しく声をかけてくれる
私の事を癒してくれる親友のぴょんちゃん&ののんこ♪ちゃんから
今年もプレゼントを頂きました♪

まずはぴょんちゃんから♪



conv632.jpg
ぴょんちゃんからはこんなに可愛いペンケースを
頂きました♪

私が大・大・大好きな松山先生の本の中から選んで
作ってくれてすごく感激しています(#^.^#)

そして・・・
conv631.jpg

ペンケースの中の布ちゃんもこんなに可愛いの(*^^)v

違う面もお披露目しちゃいます♪

↓   ↓   ↓

conv633.jpg
チャームも松山先生のだし本当に一か所一か所すべて可愛くて、
そして心をこめて作ってくださったぴょんちゃんのお心遣いに
すごく心が温まりました。

ぴょんちゃん、本当にありがとう(#^.^#)


そしてののんこ♪ちゃんからもこんなに素敵なプレゼントが♪♪

↓   ↓   ↓

conv635.jpg

手拭いと靴下です♪
手拭いって可愛いのを見つけるとついつい自分でもよく買ってしまうほど
大好きです♪
ののんこ♪ちゃんからいただいたこの手拭いもすごく柄が可愛くて
使うのがもったいないのでしばらく眺めていたいです♪♪

靴下も寒がりで冷え性の私には欠かせないアイテムなので
大活躍しそうです(#^.^#)

ののんこ♪ちゃんも本当にいつも良くしてくれて
本当にありがとう♪


ぴょんちゃん&ののんこ♪ちゃん、これからも末長く
親友でいてね(#^.^#)

ステッチの方ですが、先日の作品は完成したので
近いうちにアップしますね~
お仕立てはまだ考え中なの~(・.・;)どうしよう~・・・

あともう1つ進めてる作品があってもう画像も写したので
それも近いうちにアップしますね♪



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
