スポンサーサイト


ポーチのその後♪

珍しく本日2度目の更新です(*^-^*)♪
更新、明日にしようかとも思ったんだけど
さっきの画像がなんかしっくり
いかなくて気になってしまって
結局更新することになりました(^_^;

今日は午後から
ちくちくが結構はかどって
さっきのピースが
丸くつながりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

さっきしっくりいかなかったのは
ダイアモンドのピースの
グリーンのねこちゃん&
ブルーのねこちゃんの布ちゃんの
色目が暗めだったからかも・・・
と思い、あの後すぐに
その2つのピースをはずして
同じ色でもっと色の薄めの
布に変えてみました(; ̄ー ̄A アセアセ
    ↓ ↓
conv6.jpg

どうでしょうか??(; ̄ー ̄A アセアセ

そしてそして、丸くつないで
ついでにバイアス候補の布ちゃんも
針で止めてどんな風になるか見てみました♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

conv5.jpg


この続きはもしかしたらしばらく
画像を載せられないかもしれないの・・・(>_<)
お友達へのプレゼントなので・・・(*^m^*) ムフッ
お友達にお届けしてからなら
ご紹介できると思います♪
お友達がグリーンが好きなので
バイアスはグリーンにしてみました(*^m^*) ムフッ
・・・でもまだこの布ちゃんに
するかどうかは本決まりではないんだけどね(^_^;
ゆっくり考えてみます(*^m^*) ムフッ



先日注文していた布ちゃんも今日
届きました♪
近いうちにお披露目しますね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
