

新しいパソコンが届きました~♪

久しぶりの更新です♪

新しいパソコンは10日ぐらい前に届いていたのですが、今月はパソコンは控えめにして2月~4月生まれのお友達のお誕生日プレゼントを作っています♪

引越しは3月下旬に決まりました(^^)
今月は少し忙しさも落ち着いたので時間のあるいまのうちにステッチを楽しんでいます♪

609.jpg
chart:P.Samouiloff  
こちらは4月がお誕生日のお友達用にステッチ小物を作っています。
このサモさんの女の子大好き~♪お洋服やお花も明るい感じでとっても楽しくステッチ出来ました(*^^*)


そして・・・
610.jpg
chart:P.Samouiloff  
こちらはマロンちゃんとひみちゃんのお誕生日プレゼント用に作ったニードルブックです。


611.jpg
裏面です♪


612.jpg
中は、右側が刺繍糸を入れるポケットで左側は厚みのあるフエルトで針刺しです。

どちらもサモさんの図案がすごく可愛くて、作っていてとても楽しかったです♪
そしてマロンちゃんとひみちゃんに喜んでいただけてすごく嬉しかったです(*^^*)


来月になったらまた忙しくなりそうですが、今月は時間がとれそうなのでいまのうちにステッチをいっぱい楽しみたいな~♪

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
