

ソーイングの子供達

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますローズ2

サモさんの「ソーイングの子供達」をステッチしています。
去年スタートしてその後刺しかけのまましばらくストップしていたのですが、
がんばって少し進めました♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

conv603.jpg
chart:「LES PETITS BRODEURS」 P.Samouiloff  
fabric:zweigart リネン32ct 
thread:DMC

これでだいたい3分の2ステッチが終わりました。
完成までがんばりたいと思います(^^)

この作品と同時進行でそろそろ新しい作品をステッチ始めようかと思っています。
可愛い女の子の作品です。
今月中にはスタートしたいなって思っていますローズ2




最近サモさんのチャートを買いました♪
サモさんのチャートの下に写っているのはステッチのカレンダーの本で
サモさんの可愛いチャートも何点か載っていました。

conv604.jpg



conv605.jpg


どれも可愛いのでどれからステッチ始めようか悩みそうだわ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
