スポンサーサイト


額装しました♪

サモさんの雪遊びの子供達、額装しました♪
手作りの額です。

conv600.jpg
chart:P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

無事に昨日のクリスマスパーティーにも飾ることが出来て嬉しかったですイチゴ


そしてこの前作りかけだったニードルブックも無事に完成しましたローズ2

conv601.jpg
右がお友達へのプレゼント用のサモさんの刺繍の入ったニードルブックで、左がスーちゃん会用に作ったスーちゃんアップリケのニードルブックです。

中は・・・
conv602.jpg
このようになっています(^^)

なんとか年内に完成できて安心しましたダブルハート
次は刺しかけのサモさんのソーイングの続きをステッチしたいと思っています♪

実は春にお引越しすることが決まり、最近バタバタとした日が続いていました。
とりあえず今は忙しいのも落ち着いてきたので年内はゆっくりできそうですが、1月と、3月~4月中旬までは忙しくなりそうなのでしばらくはゆっくり更新になりそうですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


今日で年内最後の更新になります。
今年も沢山のお友達と沢山お話ができてとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
