スポンサーサイト


雪遊びの子供達完成しました

サモさんの雪遊びの子供達完成しましたは-と

conv422.jpg
chart:P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

実は1週間前に完成していたのですが毎日遊びでお出かけしていたのでアップが遅くなってしまいました(^_^;

conv423.jpg
今回のツリーは小さかったのであっという間にステッチできました♪木のステッチにも慣れてきたのでまた木のステッチをしたいな♪

昨日木材も買ってきたのでまた手作りの額を作りたいと思いますローズ2



最近は小物作りもしています。
conv424.jpg


サモさんのステッチの方はお友達へのプレゼント用でニードルブックになる予定です。スーちゃんのアップリケの作品はスーちゃん会用に作っている小物でソーイングケースにしたいと思っています♪
昨日は娘の携帯を新しくしました。
conv245_20071211121506.jpg


娘の携帯はピンク×ホワイトのツートンカラーで、ドコモのN904iです。
私のは赤×黒のツートンカラーのドコモのN905iです。

娘はいままでキッズ携帯を1年ちょっと使っていましたがそろそろ大人と同じ携帯が欲しいと言うようになったので新規で1円で購入しました。

私のと使い比べてみると娘の携帯の方のが使いやすくて、しかも色もピンク×ホワイトで可愛いで娘の携帯と交換したくなってきました・・(^-^;)
でも私の赤の携帯も私にはもったいないほどの内容の携帯なので大切に使いたいです。私の方はカメラが520万画素なので今度天気の良い日に外に写真を撮りに行きたいな♪

conv246_20071211121550.jpg
中はこんな感じです。Nシリーズは待ち受け画面にディズニーが入っているので私も娘も携帯の待ち受け画面はディズニーにしています♪
最近ステッチする時間より携帯の説明書を読んでいる時間の方のが長いかも・・(^_^;

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
