スポンサーサイト


雪遊びの子供達♪

久しぶりの更新です♪
やっと更新できました~~(^-^;)

11月18日から主人がひどい風邪をひいて1週間も会社を休んでいたので
なんだかゆっくりパソコンもステッチもできなくて、26日からは今度は携帯を機種変更するのにどれにしようか迷ったりしていて、29日からは3日間連続で授業参観があり、今日はその代休で学校がお休みでなんだかずっと慌しい毎日でした・・・

明日の午前中は用事があって出かけるけどそれが終わればやっと少し落ち着いてステッチができそうです♪
ここ1週間ぐらいステッチしていなかったかも・・・

雪遊びの子供達、少し進みました~♪
conv420.jpg
chart:P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

あとは子供1人と、雪の結晶3つステッチすれば完成します。
クリスマスまでにはなんとか完成しそうです。
完成を目指してがんばりたいと思いますp(*゜▽゜*)q


携帯を機種変更しました♪

ドコモのN905iです。色は赤にしました。
実は主人の携帯も私の携帯と一緒に機種変更したのですが
偶然にも主人も私とまったく同じN905iの赤です(^-^;)

N905iは11月28日に発売だったのですがNの赤は人気と聞いていたので、今回はドコモショップで主人のと私の分、予約して買いました。実は発売日当日までピンクに変更しようかすごく悩んでいました。
でもいままでピンクの携帯しか買ったことがなくてピンクに少し飽きていたので今回はおもいきって赤にしました♪
いまでは赤の色にも慣れて大満足しています(*^^*)

11月28日のほかに、12月1日もドコモに行きました。
5年以上ドコモの携帯を使っている方へのプレゼントで、12月1日からディズニーのカレンダーがドコモショップでいただけるのですが、すごく可愛くて豪華なカレンダーでした♪2ヵ月ごとに絵が変わり、予定も書けるようになっています♪
壁掛けタイプを主人と私2人分で2個いただいてきました(*’-’*)

新しい携帯に、パソコンから携帯に音楽を入れて出かけ先で好きな音楽を聴いたり、主人の運転で車ででかけるときには車でワンセグを見たり新しい携帯、すごく役立っています♪

いままで安い携帯しか買ったことがなくてずっとドコモの9シリーズに憧れていたのですが、今回初めて最新の9シリーズを買えてすごく嬉しかったです♪

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
