スポンサーサイト


キルトウィーク横浜に行ってきました♪

11月9日金曜日にお友達のsatopengちゃんと一緒に
キルトウィーク横浜に行ってきました♪

キルトウィークに行くのは今回で2回目だけどsatopengちゃんにお会いするのは今回が初めてでした♪
今週は娘が少し風邪気味だったのでキルト展に行けるかずっと心配でしたがなんとか娘の風邪も軽いまますぐに治って金曜日はゆっくり行くことができました。

satopengちゃんとは初めてお会いしたのになんだか何度も会った事があるような気持ちになれるすごく話しやすい気さくな素敵な方でした♪
それにすごく美人な方で服装もおしゃれでうっとりと見とれてしまいました。satopengちゃんの娘ちゃんも一緒に来ていましたがとっても可愛い子でしたよ(*^^*)

satopengちゃんからすごく可愛いクロスステッチのキットをいただきました♪
conv404.jpg

可愛いので今すぐにでもステッチしてみたいのですが、クリスマス物をクリスマスまでに完成させたいので来年になったらこちらのキットを是非スタートしたいと思っています。('-'。)(。'-')。ワクワク

お買い物もしてきました♪
conv405.jpg

上の段横一列は松山さんの布です。松山さんのお店で購入しました♪バンビちゃんはもっとたくさん色があったけどお金がないので泣く泣くこちらの一色にしました(^_^;
小鳥さんのは全色買うことができました。

下の段はPOO-TANさんのお店に委託品で入っていた赤ずきんのやよいちゃんのお店のヴィン布です♪
沢山の可愛い布がずらりとあって全部欲しいぐらいすごく可愛い布ばかりだったのですが、しぼりにしぼってこちらの4種類を購入させていただきました♪


conv406.jpg
こちらのお花のチャームは松山さんのお店で買ったものです。色が何色もあってどの色にするかすごく悩みましたがピンクにしました♪

お花のチャームの横に置いてあるのはシンブルのお店で買ったくまちゃんのシンブルです。
このシンブル激安だったので嬉しかったです♪satopengちゃんも買ってました♪
ただ、私の細すぎる指にはブカブカなので飾って楽しむことになりそうです(^_^;私、指輪のサイズが7号なのでシンブルのサイズもなかなかぴったりなのが見つかりません。。。(^-^;)


10時半ごろ会場に入ってお昼には会場をでて、satopengちゃんと娘ちゃんと3人でゆっくりお話しながらマックでお昼を食べました。
satopengちゃんも小島よ○おが好きだそうでその話でますます話が盛り上がってもっとお話していたかったけど娘が学校から帰ってきてしまうので13時半ごろマックを出ました。みなとみらいから横浜まではsatopengちゃんと同じ電車で帰れました♪

家に着いたのは14時15分ごろでした。
久しぶりの人ごみにすごく疲れてしまって
金曜日と土曜日の午後は連日たっぷりお昼寝してしまいました(^-^;)
でもすごくたっぷりお昼寝したので今は元気いっぱいです。

みなとみらいは家から電車ですぐなのでまた来年も行きたいです。
金曜日はとても楽しい時間を過ごせました。
satopengちゃん、本当にありがとう~♪

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
