スポンサーサイト


交換会♪&小物作り

大好きなsukorinちゃんと交換会をして、
こんなに可愛いパックンポーチをいただきました♪

conv390.jpg
この牛さん、私が大好きなサモさんです(≧∇≦)

そして反対側は・・
conv391.jpg
いちごちゃんのステッチですっごく可愛いの♪すごく大感激です♪

一緒に写っている布ちゃんもいただいてしまいました♪右下のグリーンのマリンの子供柄の布、すごく大好きな柄なのですが、グリーンは持っていなかったのですごく嬉しかったです(≧∇≦)ほかの布もどれも可愛い柄ばかりで使うのがもったいないです。眺めて楽しみたいです。

sukorinちゃんのパックンポーチ、お仕立てがとても綺麗で上手だしステッチもすごく可愛いです♪
ずっとパックンポーチが欲しかったので今回こんなに可愛いパックンポーチをいただけてすごく幸せです♪

sukorinちゃん、今回は交換会とっても楽しかったです。
またいつか絶対交換会やろうね(≧∇≦)
そしてこれからもずっとずっと仲良くしてね。
今回は本当に素敵なプレゼントをありがとう~♪




今月は小物月間なのでまた2つ小物を作りました。

conv393.jpg
シザーフォブとステッチのペン立てです。

ペン立ては・・
conv392.jpg
P.Samouiloff

サモさんの図案をステッチしたものを・・

conv395.jpg
このように缶にボンドで貼りました。

こちら↓は正面です。
conv394.jpg

このペン立てに鉛筆、ものさし、はさみを入れて
ステッチ用の机の上に置きたいと思っています。('-'。)(。'-')。ワクワク 

シザーフォブはこの前買ったうさぎちゃんのはさみにさっそくつけてみました。
conv396.jpg
PETITS CADEAUX BRODES

白のまち針が1本刺してあるのは「PETITS CADEAUX BRODES」の本のお写真と同じようにしたかったからなの・・(^-^;)

今回、ペン立てもシザーフォブもどちらも1日でステッチ&お仕立てが出来ました♪
すぐに作れたので嬉しくなりましたo(*^∪^*)o
今月はあとどんな小物を作ろうかなあ~

でもそろそろ冬物のステッチの続きをステッチしないと
クリスマスまでに間にあわないかも・・・(^-^;)

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
