スポンサーサイト


小物がいっぱい♪

この前のサモさんのステッチでTin缶を作りました♪
Tin缶だけでは寂しいのでシザーフォブ、シザーケース、
ピンクッションも作ってみました。

conv375.jpg

tin缶は雨の日のイメージで水色の布や水色のチロルリボンを使ってお仕立てしました。イメージしていた感じに可愛く作れて良かったです。

シザーフォブははさみに付ける飾りで、今回初めて作ってみました。
シザーフォブは片面↑はサモさん(Samouiloffさん)のABCコレクションの図案からステッチしました。


シザーフォブのもう片面は・・
conv376.jpg
Kのイニシャルをステッチしました♪イニシャルのステッチはSAJOUの本からで、糸の色は好みで選んでステッチしました(^-^;)

シザーフォブ、簡単に作れたのでまたいろんな図案で作ってみたいな~♪はさみケースはSamouiloffさんのABCコレクションの図案からです。

ピンクッションは天使をステッチしてみました。
こちらは本に載っている図案からステッチしたのですが、デザイナーさんがわかりません(-_-;)

そのピンクッションの裏面は・・
conv377.jpg
ピンクの子供柄の布を使ってお仕立てしました。
手持ちが少ししかないとってもお気に入りの布です♪

昨日、今日の2日間で沢山の小物を作って
とても楽しかったです♪

conv378.jpg
小物作り、たくさん楽しめたのでまた冬もののステッチの続きをがんばりたいと思いますo(*^∪^*)o

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
