スポンサーサイト


お気に入りの布ちゃん♪

まだブログをはじめてから間もないのに
最近アクセスが100を超えることも度々
あって、このブログを見に来てくださった
心優しい方たちに
心から感謝しています(*^^*)
もしアクセスがゼロだったら
寂しいけど、でもたとえ1人でもアクセスが
あったらそれだけで
とっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
まだまだ作品もブログも未熟な私ですが、
これからもみなさんに
楽しんでいただけるような
ブログを書いていきたいです♪
本当にありがとう(*^^*)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

そして今日はリンクにkunちゃんが仲間入りしました♪♪
とっても素敵な作品を作る方です(*^-^*)♪
私も見習わなくては。。。

昨日まで子供が秋休みで
学校がお休みだったので
最近、なかなかパッチワークの時間が
取れずにいて(下の子の運動会もあったし・・・)
この前トップをお見せしたミニタペも
その後はまだ進んでいないの( ̄O ̄;)
今日は昨日のバック型ポーチがもう少し
進むといいなあ~☆
・・・だから今日も新しい作品の画像がないので
私の今、とぉ~ってもお気に入りの
布ちゃんをご紹介♪(^_^;

conv1.jpg


この布ちゃんたちは私の宝物です♪
特に大好きなおんぷあひるちゃんの布ちゃんは
もうブルー以外は
手のひらサイズあるかないかの
小ささになってしまったの・・・( ̄O ̄;)
大切にしなくては。。。
ここで紹介したほかにもまだまだ
好きな布ちゃんが多すぎて
これだけにしぼるのに
勇気がいりました(; ̄ー ̄A アセアセ
それと、1番上の1番右の
水色にうさぎちゃん&星&風船柄
これってすごく可愛いのっ( ̄ε ̄@)CHU-
額に入れて飾りたいぐらいだ~いすきっっ♪
大切にしなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ
そしてアリス柄もとっても大好きっっ♪
最近ショップではまったく見かけなく
なってしまいましたね~(>_<)
もっと買っておけばよかった~~




またまた過去の作品をご紹介しますね~(^_^;
楕円のポーチは合印がずれてしまって
いびつなの・・・(>_<)
今度作るときには
気をつけないとっっ(; ̄ー ̄A アセアセ
conv0019.jpg

女の子のポーチはお気に入り♪
おそらくこのポーチが私のはじめて作った
パッチの作品だと思います。
母に家に来てもらってバイアスの
付け方、組み立て方などいろいろ教えてもらいました。
懐かしいなあ~☆
私の過去の作品は
ののんこ♪ちゃんのサイト「恋乃埜」さんにも
載せていただいています(*^-^*)♪
私のブログのリンクから「恋乃埜」さんに
行けますのでお時間のある方は
是非覗いてみて下さいね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ








スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
