スポンサーサイト


雨のステッチ

Tin缶用に雨の日の女の子をステッチしました♪

conv374.jpg
P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

白い布に女の子2人をステッチした方がtin缶用にステッチしたものなのですが、ステッチが終わってみるとなんだかtin缶のイメージに合わないような気がしてきてしまってやっぱり違う図案でステッチをやり直そうか迷っています・・(^-^;)

左の薄い茶色の布の方は新しくスタートした冬物の作品です♪
雪遊びしている子供達が沢山登場しますo(*^∪^*)o
こちらの冬物はクリスマスまでに完成できるようにがんばりたいです。


先週ステッチイデーvol.6が届きました。「HANDMADEひろば」のコーナーに私の作品が載っています。10月11日発売予定なので本屋さんで見ていただけたら嬉しいです(^▽^)

最近東京の銀座にDMCショップがオープンしたので早速週末に行ってみました。少しだけしかお買い物しなかったのにミニキットをプレゼントでいただきました♪
これからもいろんな刺繍屋さんに行ってみたいな~♪
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
