スポンサーサイト


秋のステッチやっと完成しました~(^-^;)

前回はたくさんの1周年のお祝いのお言葉をありがとうございました♪
すごく嬉しくてとても励みになりました。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

ここ最近は秋のサモさんのステッチを9月末までに完成させたかったのでパソコンは控えめにしてステッチに集中していました。
ちょっと9月末までには完成できなかったけど今日やっと完成しました(=^0^=)v

conv369.jpg
point de croix no.45  P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

この作品でお気に入りは↓の、
男の子と女の子が仲良くお手手をつないで歩いているところや・・
conv370.jpg



↓の、縄跳びしている女の子、きのこ、一番下の女の子2人・・
conv371.jpg


などの部分が特に気に入っています♪
木の枝に葉っぱや実などのついたモチーフの部分もお気に入りです。

細かいモチーフばかりで大変だったけどひとつひとつが可愛いので飽きずに最後まで楽しくステッチできました♪

あと完成してから気がついたのですが、本に載っている見本のお写真では水色でステッチしてある部分が、図案ではDMCの434番の茶色になっていました。私はチャートどおりで茶色でステッチしたんだけど見本のお写真の水色バージョンも素敵だったなあ~♪


そして額に入れてみました。
conv372.jpg

この作品を始めた頃、この作品のために買っておいた額なのでかなり前に買って用意しておいた額です(^-^;)ぴったりで良かったです。

とりあえず秋のステッチも完成してホッとひと安心しました。
次は刺しかけのサモさんのソーイングの続き、
そして新しくAMAPのサモさんの作品で雪遊びしている子供達の作品を
ステッチしたいと思っています♪


私の作ったニードルブックの中ですが・・
conv373.jpg
このようになっていました(^-^;)

来週はお友達が家に遊びにくるので一緒にTIN缶を作りたいと思っています。まだ図案選んでいないんだけど何にしようかなあ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

関係ない話ですが、最近お笑い芸人の小島○しおさんがおもしろいので好きです♪娘はにしおか○みこさんが好きで親子そろってお笑い番組ばかり見ています(≧∇≦)私のDVDレコーダーのハードディスクの中はお笑い番組とジャニーズJr.(Hey!Say!JUMP大好き~♪)ばかり入ってます・・(^▽^;)
スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
