スポンサーサイト


sakkoちゃんから♪

いつも仲良くしていただいているsakkoちゃんから
とても可愛いニードルブックをいただきました♪

conv366.jpg

サモさんの女の子のステッチ、とっても可愛いです(≧∇≦)
×がとても細かくて綺麗で見ていてとても勉強になります。


そして中もとてもおしゃれで素敵なの♪♪

conv365.jpg

sakkoちゃん素敵なニードルブックをありがとう♪
すごく嬉しかったです♪
ずっとずっと大切に使わせていただきますね(*^^*)
これからも末永く仲良くしてね♪




私からもsakkoちゃんにニードルブックをプレゼントしました♪

conv367.jpg
表面はサモさんの図案からケーキを持っている女の子と、そして画像には写っていませんがテニスをしている女の子をステッチしました。

中の画像はまだニードルブックがsakkoちゃんに届いていないのでお披露目できなくてごめんなさい・・(^-^;)今日か遅くても明日にはsakkoちゃんに届くと思います♪

一緒に写っているお花のミニピンクッションはおまけで作ってみました。ピンクッション作ったの久しぶりだなあ~♪
今度は自分用にもミニピンクッション作りたいな♪
ちなみにピンクッションは「My baby」の本からステッチしました。




今日でブログを始めて1年になりました。
1年も続けられたのは読んでくださってるみなさんのおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♪

この1年、ブログを通じて沢山のお友達に出会えてすごく嬉しかったです♪
これからものんびりとマイペースでがんばりたいと思います。
私のチクチクペースが遅いのでのんびり更新ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします♪


みなさんに感謝の気持ちを込めていつか機会があったらプレゼント企画も・・と考えています♪
お仕立てがまだまだヘタなのでそれまでにお仕立ての腕も磨きたいです。

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
