スポンサーサイト


ねこリスちゃんから♪

憧れのねこリスちゃんとプチ交換会をしました♪

ねこリスちゃんからはとても可愛いサシェをいただきましたo(*^∪^*)o

conv356.jpg


秋色のサモさんのステッチ、とっても可愛いです♪

ステッチを囲んでいるフォーサイドステッチもとても素敵なステッチで私も機会があったら是非ステッチしてみたいです。

ねこリスちゃん今回はとても可愛いサシェをありがとうo(*^∪^*)o
これからも末永く仲良くしてね~♪




私からねこリスちゃんへは
サモさんのピンキープをプレゼントしました♪

conv359.jpg
P.Samouiloff

  
テニスをしている女の子をステッチしました♪
ねこリスちゃんのお子さんがテニスを習っているそうなので、テニスのステッチにしてみましたが喜んでいただけてホッとひと安心しました(^-^;)

私もテニスは昔アニメで見てからずっと憧れているスポーツなのでいつかテニスをやってみたいですo(*^∪^*)o


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
