スポンサーサイト


satopengちゃんから♪

仲良しのお友達satopengちゃんと、交換会をしました♪
そしてsatopengちゃんからとても可愛いプレゼントを沢山いただきましたo(*^∪^*)o

conv357.jpg

うさぎさんとひつじさんが縄跳びをして遊んでいるステッチ、とっても可愛くて大感激ですo(*^∪^*)o
ひつじさん、もこもこしていてこのままお空を飛んでしまいそう♪
すごくすごく可愛いです(≧∇≦)

そしてヘキサのメジャーも、ピンウィールのピンクッションもなんて可愛らしさなのかしら~♪
一緒にかごの中に入っているクリップや石鹸もすごく可愛くて使うのがもったいないです♪

satopengちゃん、今回はとても楽しい交換会をありがとね~♪
これからも末永く仲良くしてねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿





糸が足りなくてしばらくストップしていたスイカと鳥さんのステッチですが完成しました~♪

conv358.jpg
Blackbird Designs
A Fine Collection 「August Melon」
fabric:zweigart リネン 32ct 
thread:GA、WDW、DMC

もうすぐ夏も終わりですが、寒くなる前に完成できてひと安心しています(^-^;)

額は今回の額も手づくりです♪
色も自分で塗りました。
工作しているようで楽しかったです(^▽^)
今回は額の四隅のつなぎ目は木に打てるホビーホッチキスでとめてあるので綺麗に作れました。
これからもできるだけ額は手づくりの額にしたいと思っています♪

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
