スポンサーサイト


フレメの作品完成しました♪

長い間放置していたフレメでしたが、無事に完成しました♪



conv350.jpg

chart:1992'フレメカレンダーより
fabric:zweigart 28ct 
thread:花糸


花糸の色合いがとても優しくて見ていてすごく癒されます♪
図案もとても可愛くて特に真ん中の木がお気に入りです。
今回のフレメは初めてのフレメの作品です。
とてもお気に入りの作品に仕上がりました(^^)


お仕立てもしてお部屋に飾りました。
conv349.jpg

この前のサモさんのベルプルと並べて飾っています♪

フレメも大好きで刺したい図案が沢山あるのでまたフレメ2作目も近いうちにスタートする予定なのでとても楽しみです('-'。)(。'-')。ワクワク





金曜日からまたサモさんの作品を刺しています。
conv351.jpg

chart:P.Samouiloff  
thread:DMC

こちらはお友達へのプレゼント用で2つの小物になりますo(*^∪^*)o
ケーキを持っている女の子の方はまだ刺している途中です。
テニスの女の子の方は刺し終わりました♪
来週はこの2つの小物を完成させたいです♪

スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
