スポンサーサイト


初ベルプル♪

8月10日にベルプルの材料を買いに越前屋さんに行ってきました♪

早速買ってきた16cm幅のリネンテープにサモさんのステッチをしました。

conv346.jpg
De fil en aiguille no.44
P.Samouiloff


そしてベルプルにお仕立てしました♪
conv344.jpg

初めてのベルプルが楽しみでステッチもサクサク進んで刺し始めてからお仕立てが終わるまで今回の製作期間は2日間でした♪



ベルプルを作り終わってから今度は12cm幅のリネンテープでペーパーホルダーを作りました。リネンテープの長さは80cmで作りました。

conv343.jpg
P.Samouiloff

画像の右側がペーパーホルダーです。
サモさんの可愛い鳥さんと女の子の図案から作りました。

実際付けた時の画像です。
conv345.jpg


お仕立てが簡単だったのでお気に入りの布でも作ってみましたo(*^∪^*)o
conv348.jpg

今度はトイレ用のマットも、ステッチやお気に入りの布で作ってみたいな♪。('-'。)(。'-')。ワクワク


鳥さんとスイカちゃんのステッチもあともう少しで完成ですが糸が足りなくなって今、糸が届くのを待っています(^-^;) 
なので先にこちらが完成しました。↓

この前刺していたサモさんの猫ちゃん&子供のステッチです。
conv347.jpg
DE FIL EN AIGUILLE HS No.23
P.Samouiloff
白い猫ちゃんなのに、白いステッチ布に刺してしまったので猫ちゃん見えるかなあ~(^-^;)

実はお仕立てをまだしていなくてこの茶色×白のチェックの布に付けて何か小物にしたいなあ~なんて思っています。
どんな小物がいいかなあ~(^-^;)


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
