スポンサーサイト


サモさんの新作♪

今日の午前中、注文していた本が届きました。
早速その中から2つの作品を刺し始めました♪

1つはこちら♪
conv342.jpg
DE FIL EN AIGUILLE HS No.23
P.Samouiloff

今回は猫ちゃん特集号で、サモさんの猫ちゃんの可愛らしい作品も
載っていました♪
届いてすぐに刺し始めて、女の子1人だけ刺し終わりました。
グリーンの刺繍糸が同じ色を持っていなかったので似た感じのグリーンを選んで刺してみました。
女の子のシャツも本当はもう少し白い白なんだけど白地に刺しているのでECRUの色で刺してみました。

このサモさんの作品、一番下の段だけ刺して小物にしたいなあ~なんて思っています♪
この前買った刺繍テープがさっそく役立っていますo(*^∪^*)o


今日届いた本です♪
conv340.jpg
もう1つの新しく始めた作品はこの中の1番左の本に載っている冬のサモさんの作品です♪こちらはもう少し進んだらお披露目しますね。


2つも新しい事、始めてしまったけど刺しかけの作品も少しずつ進めています(^-^;)

conv339.jpg
point de croix no.45  P.Samouiloff
zweigart 32ct 

少し進みました。
こちらの作品もかなり放置してしまっていたのでそろそろがんばってどんどん進めたいです(^▽^;)




そして最近ステッチのコースターも作ったのですが、周りをミシンで縫ったらガタガタになってしまってお仕立てが失敗してしまったので刺繍面だけお披露目です(^_^;

conv341.jpg
DMCのミニブックから刺してみました♪
この失敗したコースターは人には見せられないので自分でこっそり使いたいと思います(^-^;)


スポンサーサイト
プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
