

布ちゃんのお買い物*その2

今日は丸型のポーチバッグを作るために
布ちゃんをカットしました(*^^*)
カットしている作品は
昨夜、製図したんだけど
丸型の中にダイアモンドが沢山のパターンなので
仕上がるまで、製図に狂いがなかったか
どうかとっても不安・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
画像も載せたかったけどまだ載せるまで
カットが進んでいないから
(細かいピースが多すぎちゃって・・・)
画像はまたの機会に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


またまたお買い物のご紹介♪♪
今日はcherry houseさん、
stairsさん、 恋乃埜~konono~さん
での、お買い物のご紹介♪


まずは今回はじめてお買い物したstairsさん♪

conv0008.jpg


どちらの柄もすっごく可愛くて
何に使おうか悩んでしまいます。。。
・・・それにしても高かった~(@_@;)パチクリ
でも可愛いので買ってとっても満足♪

conv0016.jpg

この可愛いボタンも一緒に買いました♪


次はリンクでもとってもお世話になっている
恋乃埜~konono~さん♪

恋乃埜~konono~さんでのお買い物は
今回少なかったんだけど
それは恋乃埜~konono~さんのショップの
生地は以前、大量買いしてしまって
ほとんどの生地はもう持っている布ちゃんなの(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
だから今回は少なめでした。
conv0007.jpg


このねこちゃん柄が急に好きになり
今回購入しました♪
とっても可愛い布ちゃんです♪
一番左の布ちゃんはタペの裏布ように購入♪



最後はcherry houseさん♪
フィードサックは高いから更新しても
毎回は買えないの(>_<)

conv0012.jpg


今回、はじめてフィードサックセットを
買うことができました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
いままでは完売で
なかなか購入できなかったんだけど
今回購入できてとっても嬉しいですo(*^^*)oワクワク
これだけあっても大きさが小さいので
値段はそれほど高くはなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ

3段中、1番上の段のフィードサックが特にお気に入り♪
上の段の動物柄と、紫の布ちゃんは
セットの物ではないです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


実はここに載せたほかにも布ちゃんがまた2箇所から
届きます(;^-^;)
今回これだけ買ったからしばらくは
買えないな~(^_^;



昼ドラ、「スイーツドリーム」に、はまっています(^_^;
今月で終ってしまうから寂しいなあ・・・( ̄O ̄;)



プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
