

カードケース

KAORU改め、☆かおる☆です♪
パッチワーク、編み物、ビーズが大好きです。
でもパッチワーク歴、1年5ヵ月の初心者です(^_^;

以前からブログをはじめようと思っていたのですが、
延ばし延ばしになっちゃっててやっと今日、ブログを
はじめることができてとっても嬉しいです(*^^*)
これから私の作品の紹介や、日々の出来事を載せていきたいと
思っています。

今日は、最近作ったカードケースの画像を載せてみました(^_^;
でもこの作品、バイアスが失敗しました(><)
ちがう生地をバイアスに使えばよかったと
後悔しています(´・ω・`)ションボリ
このバイアスの生地がトップのピースに
合っていないのでせっかくのトップの
パッチワークの柄が生きていない様に感じます。。。




conv0009.jpg


conv0010.jpg



布選びってホントに難しいと思う今日この頃です。。。


プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
