

お花のペイントネイル

最近お葬式が続いたため、すごくあわただしく
私自身少し体調も崩ししていたのですが、
ようやく生活や体調も落ち着いてきました

来月ぐらいからステッチも少し進めたいです。

ネイルもしばらくお葬式が続いてできなかったのですが
今日は久しぶりにネイルサロンに
行ってきました。

conv677.jpg

今回はクリアのジェルスカルプです☆
お花のペイント+レースのシールをしていただきました☆

ネイルは癒されます


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント♪

母の日のプレゼントに娘たちからSWIMMERのポーチを
三つも、いただきました

conv675.jpg

私のお誕生日が六月なのでお誕生日プレゼントも兼ねて…だそうです

少ないおこずかいなのにやりくりして沢山のポーチを
買ってくれてその優しい気持ちに感動しちゃいました
本当にどうもありがとう大切にするね♪

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
