

「AGENDA 2010」サモさん2

少しだけ進みましたハート

conv629.jpg
chart:P.Samouiloff 
「AGENDA 2010」
fabric:zweigart リネン32ct 

前回少ししかステッチしていなかった草花がだいぶ増えてきました。
今回もアイロンかけてなくてしわしわでごめんなさい・・・

右の方のお花の水色の花びらの色、本当は793番ですが、
手持ちになかったので794番の糸を使ってステッチしました。

それと、右側の横を向いた子のシャツですが、
このシャツの色も本に書いてあった番号ではなくて、
341番でステッチしてますさくらんぼ

何にお仕立てしようかまだ悩んでます・・・(・.・;)
でも久しぶりのステッチだから
小物はやめてお部屋に飾れるような
感じにお仕立てしようかな~♪


実は最近は九歳の娘と一緒にステッチタイムを楽しんでます。
娘は18ctのアイーダの布を使って
私と同じで「AGENDA 2010」の本の中から
別のサモさんの作品をステッチ中です。

娘のも進んだらブログでお見せしますね~♪


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりにサモさん♪

こんばんは、りるむですリボン

ものすごく久しぶりの更新です・・・
こんなにゆっくりペースなのに毎日見てくださっている方がいらっしゃってて
すごくありがたいし、嬉しいですハート
ありがとうございますハート

最近また少しですがステッチしています。
あいかわらずサモさんが大好きでサモさんのチャートやサモさんのでている
ステッチの雑誌はよく買ってます絵文字名を入力してください

今ステッチしている作品は最近届いた本から選びました!

conv628.jpg
chart:P.Samouiloff 
「AGENDA 2010」
fabric:zweigart リネン32ct 

「AGENDA 2010」は今回もサモさんの可愛いチャートが
いっぱい載っていました。
なかでもこの作品は色合いがすごく好きなので選びました絵文字名を入力してください

この作品は全体は刺さないで三分の一ステッチして
小物にしようかそのまま飾ろうかなあ~と考え中です。
こうしてお仕立てを考えるひとときも楽しいです。

もうすぐクリスマスですが、今年はクリスマス物の作品は
ステッチの予定なしです・・・

以前はクリスマス物をたくさんステッチしたので
今は春っぽいような作品をステッチしたいな~やじるし


ブログのコメント欄ですが、相変わらずお仕事が忙しくて
ブログの管理がこまめに出来ないので外しています・・・
ごめんなさい・・・

お友達のブログも今年はほとんど遊びに行けませんでした・・・
本当にごめんなさい・・・

時間が出来たときにはお友達のブログをゆっくり見たいですheart


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
