

お友達からのプレゼント♪

親友のぴょんちゃんから
とってもとってもかわいい携帯ケースをいただきましたheart

conv625.jpg

いつも大切に使わせていただいていますキラキラ

ぴょんちゃん、こんなに可愛い携帯ケースを本当にどうもありがとう絵文字名を入力してください
私の大切な大切な宝物です。ずっとずっと大切にするねハート





そして親友の、ののんこ♪ちゃんからも
こんなに可愛いポーチを頂きました絵文字名を入力してください

conv621.jpg

ポーチの隣に写っているニードルカードの中には
沢山の刺繍針が入っています絵文字名を入力してください

ポーチも二ードルカードも大切に大切に使わせていただいています絵文字名を入力してください

ののんこ♪ちゃん、こんなに可愛いプレゼントを本当に
どうもありがとう絵文字名を入力してください
私の大切な大切な宝物です。ずっとずっと大切にするねハート


ぴょんちゃん、ののんこ♪ちゃんいつもありがとうハート
ずっとずっと私の大切な親友でいてね絵文字名を入力してください
ぴょんちゃんと、ののんこ♪ちゃんの作る
パッチワークの小物は毎回とっても可愛くて、
拝見するのが毎回とっても楽しみです絵文字名を入力してください
私もぴょんちゃんや、ののんこ♪ちゃんのような
素敵な作品を作れるように日々頑張りたいと思います絵文字名を入力してください

どちらもお誕生日プレゼントにいただいていたのに
アップするのがかなり遅くなってしまってごめんなさい・・・汗

これからもずっとずっと親友でいてねさくらんぼ
ぴょんちゃん、ののんこ♪ちゃん、本当にありがとう~リボンハート



続きを読む


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりにステッチしました~♪

こんばんは、りるむです女の子

久しぶりに最近ステッチしていますさくらんぼ

conv624.jpg
chart:P.Samouiloff 
「CREER AU POINT DE CROIX 08NOV/DEC#8」



conv622.jpg


まだ女の子1人ですがどんどん人数も増えていきます絵文字名を入力してください

この作品も冬のサモさんですが、
もうひとつ冬のサモさんをスタートする予定で
布も糸も用意したのでそちらも進んだら紹介していきますね~さくらんぼ

お仕事が忙しくてなかなか更新できずにいました・・・
その間もたくさんの方々がこのブログを見てくださっていて
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですheart
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

これからもゆっくり更新になりそうですが、
続けていきますのでよろしくお願いします絵文字名を入力してください

お仕事が忙しくてなかなかパソコンができないので
コメント欄は外させていただきました・・・
お友達のブログにもなかなか遊びに行けずにいるけど
時間が出来たら遊びに行きますね~絵文字名を入力してください


私のもうひとつのお仕事のブログも占いなども載っていて楽しめますので
是非是非見ていただけましたら嬉しいです。
もうひとつのブログでは名前が違いますが、
私が管理をしていて、お店のオーナーと交互にブログを書いています絵文字名を入力してください
もうひとつのブログを見た私のブログのお友達から
「りるむちゃんのお写真見たよ~」
なんてメールも何通かいただきました絵文字名を入力してください

どちらのブログもがんばりますので
これからもよろしくお願いしますリボン


conv626.jpg
最近私が買ったサモさんのチャートが載っている本ですやじるし

可愛い図案がたくさん載っていてお勧めですハート


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
