

額装しました♪

サモさんの雪遊びの子供達、額装しました♪
手作りの額です。

conv600.jpg
chart:P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

無事に昨日のクリスマスパーティーにも飾ることが出来て嬉しかったですイチゴ


そしてこの前作りかけだったニードルブックも無事に完成しましたローズ2

conv601.jpg
右がお友達へのプレゼント用のサモさんの刺繍の入ったニードルブックで、左がスーちゃん会用に作ったスーちゃんアップリケのニードルブックです。

中は・・・
conv602.jpg
このようになっています(^^)

なんとか年内に完成できて安心しましたダブルハート
次は刺しかけのサモさんのソーイングの続きをステッチしたいと思っています♪

続きを読む


雪遊びの子供達完成しました

サモさんの雪遊びの子供達完成しましたは-と

conv422.jpg
chart:P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

実は1週間前に完成していたのですが毎日遊びでお出かけしていたのでアップが遅くなってしまいました(^_^;

conv423.jpg
今回のツリーは小さかったのであっという間にステッチできました♪木のステッチにも慣れてきたのでまた木のステッチをしたいな♪

昨日木材も買ってきたのでまた手作りの額を作りたいと思いますローズ2



最近は小物作りもしています。
conv424.jpg


サモさんのステッチの方はお友達へのプレゼント用でニードルブックになる予定です。スーちゃんのアップリケの作品はスーちゃん会用に作っている小物でソーイングケースにしたいと思っています♪

続きを読む

雪遊びの子供達♪

久しぶりの更新です♪
やっと更新できました~~(^-^;)

11月18日から主人がひどい風邪をひいて1週間も会社を休んでいたので
なんだかゆっくりパソコンもステッチもできなくて、26日からは今度は携帯を機種変更するのにどれにしようか迷ったりしていて、29日からは3日間連続で授業参観があり、今日はその代休で学校がお休みでなんだかずっと慌しい毎日でした・・・

明日の午前中は用事があって出かけるけどそれが終わればやっと少し落ち着いてステッチができそうです♪
ここ1週間ぐらいステッチしていなかったかも・・・

雪遊びの子供達、少し進みました~♪
conv420.jpg
chart:P.Samouiloff
zweigart リネン 32ct 

あとは子供1人と、雪の結晶3つステッチすれば完成します。
クリスマスまでにはなんとか完成しそうです。
完成を目指してがんばりたいと思いますp(*゜▽゜*)q


続きを読む

プロフィール

りるむ

Author:りるむ
クロスステッチが大好きです。子供柄の作品を中心にステッチを楽しみたいです♪

カウンター

現在の閲覧者数*
ブログリスト
リンク
ブログ内検索
